ディアラマ 本店 | 日記 | 今日も暑いです。

すべての女性が美しく 健康に 心豊かに

Top >  日記 > 今日も暑いです。

ディアラマ 本店 の日記

今日も暑いです。

2013.08.18

先日、久々にカラオケに行きました。
TVで見て音程グラフに合わせて歌っている 
のを見て自分は歌えるかどうかと思いチャレンジ。

結果は、残念ながら、音程グラフをみながら 歌詞を見て歌うのは
非常に難しく 歌詞を散々アレンジし 音程は崩れ
一緒に行った人達は 爆笑の渦に・・・・・ (-_-;)

今話題の 潮騒のメモリーを唄えば
最初の出だしから 音程はひどいありさまで
周りの爆笑の声に 引きずられ さらに 酷い状態に
さすがに 歌手の方は素晴らしいです。

でもとっても楽しく リフレシュしました。 ♪~(´ε` )
冷房の中でも 冷や汗と 体温が上がり
サウナの中に入ったように 気分爽快になりました。

今日も暑いです。

日記一覧へ戻る

【PR】  おそうじ本舗豊川駅前店  犬猫倶楽部 ウィズ  サンライズスタジオ  からだスタジオ ちの店  mimique