ディアラマ 本店 | 日記 | 今年もよろしくお願い致します。

すべての女性が美しく 健康に 心豊かに

Top >  日記 > 今年もよろしくお願い致します。

ディアラマ 本店 の日記

今年もよろしくお願い致します。

2014.01.09

今年は、お正月は好天に恵まれ 穏やかなお正月を過ごしました。
新年のご挨拶は、3が日に行ってましたが
今年は、初祈祷を受けたいと思い 31日の夜11時すぎに
氷川神社様に行きました。
すでにたくさんの人が並んでいて 入場規制があり
11時59分55秒から 並んでいる人たちから カウントダウンがあり
12時になり 開聞となりました。
よくテレビで見ますが 一緒にカウントダウンして ちょっと楽しかったです。
おかげさまで 初祈祷を させていただきました。

今年もお越しいただくお客様に喜んで 頂けるサロンにスタッフ一同精進致します。
どうぞ よろしくお願い申し上げます。

今年もよろしくお願い致します。

日記一覧へ戻る

【PR】  スタジオ山崎  車検のコバック 青戸店 立石水戸街道店  有限会社 ミナヨシペイント  足立区:石川土地家屋調査士-行政書士-海事代理士/足立区:建設業許可/建設業許可更新/運送業許可/小規模デイサービス(通所介護指定申請)許可申請/届出図面作成/土地測量/建物表題登記/建物滅失登記  東京都中野区の福祉,介護タクシー ハーティ