ディアラマ 本店 | 日記 | June Bride

すべての女性が美しく 健康に 心豊かに

Top >  日記 > June Bride

ディアラマ 本店 の日記

June Bride

2014.06.23

あらためて ジューンブライド 6月の花嫁は幸せになれる
欧米では 古くから 6月に結婚すると
生涯幸せな結婚生活ができるという 言い伝えがあります。

私達ディアラマの名前は 光の女神 という意味で
全ての女性が美しく 健康で 心豊かにが コンセプトです。

ローマ神話で結婚をつかさどる女神のJUNOに由来して
ジューンブライドともいわれるそうです。
この女神さまが結婚生活を見守ってくださるので
6月の花嫁は幸せになるといわれています。

ディアラマでも たくさんの花嫁様のお手伝いをさせて頂いております。

先輩花嫁様のご感想をご紹介いたします。

「ブライダルエステを 何件か 回って お試しをして ディアラマさん決めました。
それは、 初めてのカウンセリングをして頂いたときから 親切に
親身に対応してくださり 自分が悩んでいたところを重点に コースを決めました。
 
とても安心して通うことができました。

最初は、駅から少し遠いかなと 思っていましたが
毎回、大宮駅まで迎えに来て頂き とても助かりました。

お肌がとても気になっていたのですが
少しずつ 変わっていくのがわかり 通ってよかったと思います。」


「本当に結婚式まで 忙しく まったくブライダルエステのことは考えていませんでした。
姉から 結婚式なんだから ちゃんとブライダルエステをしなければだめよと
いわれて、ディアラマさんの1DAYコースを お願いしました。
本当に 自分でいうのもおかしいですが とてもきれいになって 体が楽になって
こんなに すごいんだったら まじめに もっと 早く通えばよかったと思います。
ありがとうございました。 またリンパケアとかにも通わせていただきます。」

ブライダルエステをお考えの 花嫁様 是非、ディアラマをよろしくお願いします。
スタッフ一同、お客様のお越しをお待ちしております。






 

June Bride

日記一覧へ戻る

【PR】  ユーズドカントリーヘヴン  bagels&bread Abumi  とどろき整体センター  ひだまりOKKO堂  目白 元気堂鍼灸院