ディアラマ 本店 | 日記 | なんと1年ぶりの更新になってしまいました。

すべての女性が美しく 健康に 心豊かに

Top >  日記 > なんと1年ぶりの更新になってしまいました。

ディアラマ 本店 の日記

なんと1年ぶりの更新になってしまいました。

2015.03.13

このごろ あっという間に月日が 過ぎてしまってます。

先日、新年を迎えたと思えば もう3月に入ってしまいました。

みなさんは、いかがですか?

子供のころは、 こんなに早く時間は過ぎなかったと思うのですが・・・・

先日の話ですが 新しいフェイシャルコースのモデルになりました。

そして、久しぶりのお客様がご来店いただき 

私の顔をみて 「雰囲気が変わりましたね」と

新しいフェイシャルのご説明をしましたら あなたのお顔を見たら 一目瞭然ですよと

さっきは いえなかったけど 本当に効果がわかるわ ・・・ と

うれしいのと もっとお手入れしなきゃなぁと 反省でした。

 

日記一覧へ戻る

【PR】    みなみ長崎鍼灸接骨院  ハローストレージ三軒茶屋パート2  岐阜市の交通事故治療・スポーツ障害は『杉山接骨院』  パソコンスクールむげん