ディアラマ 本店 | 日記 | なんと1年ぶりの更新になってしまいました。


2015/03/13
なんと1年ぶりの更新になってしまいました。


このごろ あっという間に月日が 過ぎてしまってます。

先日、新年を迎えたと思えば もう3月に入ってしまいました。

みなさんは、いかがですか?

子供のころは、 こんなに早く時間は過ぎなかったと思うのですが・・・・

先日の話ですが 新しいフェイシャルコースのモデルになりました。

そして、久しぶりのお客様がご来店いただき 

私の顔をみて 「雰囲気が変わりましたね」と

新しいフェイシャルのご説明をしましたら あなたのお顔を見たら 一目瞭然ですよと

さっきは いえなかったけど 本当に効果がわかるわ ・・・ と

うれしいのと もっとお手入れしなきゃなぁと 反省でした。

 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
渋谷区税理士 柴田税務会計事務所
NewClub JYURA
愛犬の美容室 ぷりぷり
ルナ
forr-g hair